アメリカ日記 – 11日目

起きて、ぼんやりして、家主殿の仕事のお手伝いをちょこっとして、自分の仕事して、夕方からご飯と買い物にお出かけ。
ご飯は中東料理のお店に行きました。パセリのサラダをピタに挟んで、ひよこ豆のディップにつけて食べるのが美味しくてハマった。
あと、ラム肉があまり得意ではないけど、ラムのつくねみたいなやつは食べられた。私がラム苦手なの知ってる家主殿がこっそりオーダーしてて、食べた瞬間 「あ、これラムっぽい」と思ったけど美味しかったので黙って食べてたら「それ、どう?美味しい?」ってニヤニヤしながら聞いてくるので、「ラムだと思うけ ど美味しい」って言ったら「でしょー。知らずに食べたらいけるんじゃないかと思って。」とドヤ顔されました。悔しいw

中東料理いろいろ

中東料理いろいろ

その後、コストコ行こうと思ってたら、すでに閉まってたのでウォルマートへ。
55インチのテレビが568ドルだったり、ハイテクなコーヒーメーカーが30ドルくらいだったり、ハイテクな電子レンジが50ドルきってたり、ペットボトルのお水が24本で5ドルとか、日本の物価がいかに高いかを実感。

55インチの液晶テレビが568ドル!

55インチの液晶テレビが568ドル!

帰ってから、仕事して、テレビ見て、また仕事して、お風呂入って、気づけばまた朝5時前。そろそろ寝まーす。

カリフォルニアの夕焼け

カリフォルニアの夕焼け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です