About

私について

どうも、Naoです。

Apple、音楽(Jazz、Lounge、Bossanova)、ドリカム、攻殻機動隊、スターウォーズ、妖怪、ミッフィー、お米、ゴルフ、筋トレ、カラオケをこよなく愛する、会社役員兼Web系SEの女です。

このブログについて

2004年5月に初代「N-blog」開設。MT設置して運営してました。
当初はかなりの頻度で更新していて、小粋空間さんに「好きなブログ」として紹介していただいたのをきっかけに訪問者が一気に増えたことも。
その後、徐々に更新頻度が落ち、そのうち放置状態に。最後のほうはTwitterのツイートまとめの自動投稿ばかりになる。しかし、それも2010年1月でストップし、現在閉鎖中。

TwitterやFacebookで書ききれないことを書くところがほしいけど、そんなにがっつり書くわけじゃないから簡易でいいや。と思い、2011年3月にPosterousにて「N-blog@Posterous」を開設。ホントにそんなに更新しないまま、Posterousがサービス終了。

そして、2012年8月に、このブログ「N-blog [ver. 3.0]」をWordpressで開設したものの、結局ここも放置気味。
Posterousで投稿した記事(2011年3月〜2012年3月)はまるっと移してます。
初代→Posterous→ここ、ってことで、[ver. 3.0]というわけです。
おそらく、ここもそんなに更新頻度は高くないと思いますが、どうぞよろしくです。