アメリカ日記 – 5日目

今日はあやちゃんを見送りに行って、そのままサンフランシスコ市内をぶらぶらする予定が、諸事情によりお留守番。
家主殿があやちゃんを送りに行ってる間にディスポーザーの修理屋さんが来たけど、どうにか対応。今日は見にきただけで明日の午前中に修理に来るらしい。
帰ってきた家主殿と近くのパキスタンカレー屋さんにランチに行って帰宅後、1人でバスに乗ってショッピングモールにお買い物へ。

バスは自転車が積めるようになってる

バスは自転車が積めるようになってる

朝晩借りるのが申し訳なかったのでドライヤー買って、持ってきた旅行用サイズのがなくなりそうだったのでシャンプー&コンディショナー買って、なんとなくサプリメント買って、朝ご飯用のヨーグルト買って、バスで帰宅。

BART(電車)&バスステーション

BART(電車)&バスステーション

家主殿が体調不良で寝ていたため、食材買ってご飯作っておこうかと思って最寄りのスーパーまで歩いて行ったものの、ディスポーザー壊れててキッチン使えないことを思い出し、お惣菜的なものを買ってきた。
バスの乗り方も分かったし、お買い物も自力で問題なくできたし、レジのお姉さんと日常会話もできたし、これから1人でもあちこち行けそうです。
ようやく日常生活らしい1日でしたん♪

1本だけ欲しいのにケース売りしかないビール

1本だけ欲しいのにケース売りしかないビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です