アメリカ日記 2015 – 15日目

アメリカ最終日の日曜日、少し早めに起きて、朝ごはん食べて、シーツなどのお洗濯して、家じゅうの掃除。
洗濯物を乾燥機に放り込んでから、車でPeet’s coffee納めに行きました。前日にいたイケメン店員さんがいないなぁと思っていたら、ちょうど私がコーヒー飲んでたらご出勤♡ イケメン見納めもできました♡

Peet’s coffee納め

帰りにコーヒー豆を買って帰ろうと思い、Order beansカウンターに行ったら、ちょうどイケメン店員さん。豆を買うともらえるらしいコーヒー無料券をくれて「今日飲んでく?」って聞かれたけど、「今日はもう飲んじゃったし、次回来た時に使うー」なんて話をしたから、また行かなきゃ!w

帰ってから乾燥機から洗濯物出して畳んだり、ベッドメイキングしたり、ゴミ捨てに行ったり。することなくなって時間が余ったので、ぼんやりテレビを見てました。
16時前にWilsonさんとVencyさんがピックアップに来てくれて、サンフランシスコ空港へ。

最後の朝もいいお天気だった♪

帰りの機内では、隣の席のユタ州出身の男性といろいろお話ししました。初めての日本らしいので、挨拶など簡単な日本語を教えたり、ユタのことを聞いたり。
あと、行きの機内で途中まで観たミュータントタートルズの続き、グランドブダペストホテル、If I Stayと映画3本観たw
昨日の夜遅くに帰国して羽田に1泊して、いま成田。これから大分に戻ります。

今回は1人だったので、前回家主殿が紹介してくれた現地のたくさんのお友達たちが、みんな私のことを気にかけてくれて、ごはん誘ってくれたり、いろんなところに連れていってくれたり、いろんな面で助けてくれたり、感謝してもしきれないくらい、いっぱいお世話になりました。
仕事面での収穫もあったし、前回以上に勉強になったこと、感じたことも多くて、行ってよかったと思う。
「また帰っておいで!」と言ってくれるみんなに会いに、また帰りまーす!